最終更新日:2026年08月07日
平素より那覇ゆい病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風13号の影響により暴風域に入っており、公共交通機関(路線バス)の運行停止が続いております。
患者様および職員の安全確保を最優先に考慮し、2026年8月8日(土)の外来診療は臨時休診とさせていただきます。
2026年8月8日(土)
※入院患者様の診療・看護につきましては、通常どおり行っております。
ご予約いただいている患者様につきましては、後日あらためて日程調整のご案内をさせていただきます。
患者様ならびにご家族の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、診療再開につきましては、台風の進路や公共交通機関の運行状況等を踏まえ、当院ホームページにてお知らせいたします。
那覇ゆい病院
Copyright c nahayui hospital All rights reserved.