発熱外来ご利用の患者様へ

  1. 発熱外来ご利用の患者様へ

最終更新日:2023年06月20日

当院では発熱外来を行っております。
ご自身のスマートフォンやタブレット、PCにて来院前に問診ができる「発熱外来専用WEB問診」を導入しました。
※当院発熱外来は中学生以上が受診対象となっております

事前に「事前WEB問診」へアクセスのうえ、PH番号の取得をお願いいたします。
その後、お電話でご予約お願いいたします。その際にPH番号をお伺いいたします。

 発熱外来(ドライブスルー)受診方法

 
 【受診の流れ】
 ①画面をクリックし問診を進めていく
 ②問診終了するとPH番号が表示されます(例:PH0000002)
  →お電話の際にPH番号を確認するため表示されたPH番号をメモしてください
 ③予約受付のため当院の代表番号(098-885-3333)までご連絡ください

※事前WEB問診画面で予約受付はできません。発熱外来電話予約のうえご利用ください。
※予約枠には限りがございます。当日予約枠が埋まり次第、発熱外来の受付は終了とさせて頂きます。
※完全予約制のため、直接当院にお越しいただいても予約枠の関係で診察ができない場合もございます。
※医師問診時に患者様の携帯番号へ連絡をしても繋がらない場合は予約キャンセルとなることがあります。
※予約時間になっても病院から連絡が無い場合はお手数ですが病院へご連絡をお願いします。

指定駐車場は病院正面入口となります。予約時間に合わせて来院をお願いします。